かきもち処 はやしや | kichiキチきっちん♪

kichiキチきっちん♪

~「kichiの毎日元気ブログ」からタイトル変えました~
お料理大好き!お菓子作り大好き!
でもぐうたらなのでしょっちゅうサボります
そんなときは食べ歩き~
時には野山の草まで美味しそうに見える。。。
一緒に美味しいもの探し、しませんか?

旦那さんが頂いてきたもの。

お休みしてたので、ずいぶん前になっちゃったけど。。。


かきもち処 はやしや

外箱がきれいラブラブ
kichiの毎日元気ブログ いろんなあられ、かきもち、おせんべいがいっぱい~!!
kichiの毎日元気ブログ

一番下の列の一番左、画像がきれちゃってるけど、この大粒の柿の種は、

「中野の逸品グランプリ 最優秀逸品賞」受賞したそうです。

辛いけど大粒で食べ応えのある柿の種、おいしかった~ラブラブ


こういう頂き物、いつでも大歓迎ですよ~ラブラブ!




にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ  人気ブログランキングへ

 にほんブ ログ村