プライベートプレイス・グラニー② | kichiキチきっちん♪

kichiキチきっちん♪

~「kichiの毎日元気ブログ」からタイトル変えました~
お料理大好き!お菓子作り大好き!
でもぐうたらなのでしょっちゅうサボります
そんなときは食べ歩き~
時には野山の草まで美味しそうに見える。。。
一緒に美味しいもの探し、しませんか?

以前も紹介したことのあるこのお店。

プライベイトプレイス・グラニー


かわいらしい感じのお母さんと娘さんでやっているらしいのですが、

とにかくお店のお菓子も美味しいし、かわいいし、プレゼントすると絶対に喜んでもらえるので

よくお世話になってます。


今回また、お友達にプレゼントする機会があったのでご紹介。

お店の奥さんが、送る前の商品を確認させてくれました。
kichiの毎日元気ブログ-110908_1337~010001.jpg
クッキーのアイシングがとっても可愛いのラブラブ

形やデザインは、こちらの要望を細かく聞いてくれます。

今回はブチ柄の猫ちゃんと亀さんで。


こちらはまた友人へのプレゼント。

焼き菓子を中心に詰めてラッピングしてもらいました。
kichiの毎日元気ブログ
この焼き菓子がまた絶品です音譜

お店にプレゼント目的で入ると、つい自分の食べたいものまで買わずにはいられない~


生ケーキも美味しいんですよニコニコ

ほんと、危険なお店だ。

奥さんも親切に色々説明してくれたりするから、ガマンできなくて色々買っちゃうんだよねあせる


本当は教えたくない、お気に入りのお店の一つドキドキ

だからね、内緒ですよにひひ




にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ  人気ブログランキングへ

 にほんブ ログ村