うさぎ館 カフェ・ドゥ・リエーヴル | kichiキチきっちん♪

kichiキチきっちん♪

~「kichiの毎日元気ブログ」からタイトル変えました~
お料理大好き!お菓子作り大好き!
でもぐうたらなのでしょっちゅうサボります
そんなときは食べ歩き~
時には野山の草まで美味しそうに見える。。。
一緒に美味しいもの探し、しませんか?

7月17日。

お散歩を兼ねて、ランチへ。

暑いので、なるべく涼しそうな所を狙って歩くと

自然と井の頭公園の方に足が向かいますね。


kichiの毎日元気ブログ

たぶんムクドリだと思うんだけど。

すばしっこくて、若干ピンぼけ気味。
kichiの毎日元気ブログ

お目当てのお店に到着。

「うさぎ館 カフェ・ドゥ・リエーヴル」

kichiの毎日元気ブログ

井の頭公園内にある、隠れ家のようなかわいいお店。

ガレットが美味しいんです。


kichiの毎日元気ブログ
ガレットとスープのセットを注文。
前に食べて美味しかったガスパチョはなかったしょぼん残念。
でも、キノコの冷製スープがありました。

kichiの毎日元気ブログ

「海老と帆立のクリーム煮(カレー風味)」のガレット
kichiの毎日元気ブログ
「ラタトゥイユ」のガレット
kichiの毎日元気ブログ
パリパリ香ばしいガレットの中に、美味しそうな具がぎっしり!

バテ気味の体にチーズとクリームは、少し重かったけどあせる

それでも美味しいから平らげちゃいました~にひひ


甘いクレープなんかもあります。
いつもガレットになるので食べたことないけど、そちらも美味しそうラブラブ


森の中で食べている様な気分になるこのお店。

ちょっとお気に入りですニコニコ