髄膜腫 次回は1年後に定期検診 | ヨッシーの日々

ヨッシーの日々

ディズニー大好き♥
猫大好き♥
珈琲☕️大好き♥
パンも大好き、特にメロンパン❤️

お食事に行った事、旅行の日記、ふるさと納税の記録のためにブログを始めました。

2020年に髄膜腫が見つかり2021年夏に手術することになってしまったので闘病日記も追加です。


    

こんにちは

ご覧いただき

ありがとう

ございます音譜



鹿児島旅行に行く前に

脳外科の定期検診を受けました。



MRIの検査では異常が無かったので、

次は1年後になりました。


う~ん‥でもね~

左眉毛の辺り

痺れてるんですよ


眉毛はペンシルタイプを使ってるんですよ、

毎日、今も、化粧の度に痺れを感じてるんです


ビリビリと気持ち悪いんですよね〜


循環器内科には未だ3ヶ月おきの受診


どーにもこーにも、痺れに耐えきれなくなったら

飛び込みで脳外科も受診する事にしましょかね。


術後から右を下にした

横向き寝をしてます。

今もそのスタイルです。

何回か手術した左側を下にした横向き寝を試したけどダメです無理でした!寝れません😫


痛いとかでは無く、を感じて不快になり

無理なんです。


手術して1年8ヶ月も経っているのに、、、

それから、術部位周辺の頭蓋骨、、デコボコ

で陥没している場所が2か所有ります不安


これは普通の事なのか?????


でも、至って元気です。