ホテル モンテ エルマーナ仙台 1泊朝食付 レディースプラン | ヨッシーの日々

ヨッシーの日々

ディズニー大好き♥
猫大好き♥
珈琲☕️大好き♥
パンも大好き、特にメロンパン❤️

お食事に行った事、旅行の日記、ふるさと納税の記録のためにブログを始めました。

2020年に髄膜腫が見つかり2021年夏に手術することになってしまったので闘病日記も追加です。

こんにちは
ご覧いただき
ありがとうございます音譜


じゃらんより手配した

ホテルモントレグループの姉妹店

ホテル モンテ エルマーナ
仙台



駅前の歩道橋から直結です。


PARCOを突っ切り
ユニクロや展望台のある建物も通り越します。



西口改札口を出て右に進み、ひたすら直進

このホテルから、あんぱんまんミュージアムまで
徒歩で行けるので孫へのお土産だけ買いに
行ってきました照れ


歩道橋直結です


カミソリ🪒等のアメニティはフロント前から
各自必要な物を取ります。

私は今回の旅行に化粧水や歯ブラシ等
一切持って行きませんでした。



レディースフロア指定

カードキー💳をささないと
女性専用フロアに入れません。

夜もある時間が過ぎると自由に
建物に入ることが出来ません。
インターフォンを押してフロントに
応対してもらわなければならないので
女性一人旅には安心なホテルです。


スタンダード ツイン  約20㎡


120×195 サイズのベッドが2台
シモンズ製

空気清浄機付 加湿器あり



パジャマはセパレートでした乙女のトキメキ


POLAの
化粧水・乳液・クレンジング・洗顔
シャンプー・リンス・ボディーソープ
ターバン・コットン・綿棒

大浴場にも同じ物があります。

サウナもあって、歩き疲れた体をスッキリ
させる事ができましたウインク


朝食のメインのおかずはお弁当🍱式で
スタッフさんが席まで運んできてくれます。


ご飯・味噌汁や野菜・フルーツ・パン・飲物等は
各自マスクと手袋をつけてバイキング式で
取りに行きます。


デロンギのマシーンがあって
食後のコーヒー☕️を部屋に持ち帰り
ゆっくり飲む事もできます。


地元のヨーグルトかな?
山田フレンドヨーグルト
めちゃくちゃ美味しかった❣️

プリン🍮もあったけどお腹満タンなので
我慢しましたえーん


お腹いっぱい食べました照れ


フロント近くに
ドリンクコーナーがあるんです💕
14時から21時まで利用可能です。

到着時直ぐから荷物をピックアップして
空港に向かう最後までドリンクを
いただきました。


デロンギのマシーンラブラブ
コーヒー☕️飲み放題です。
これは滅茶苦茶嬉しいサービスでした😆


荷物の最終整理を済ませて、
テイクアウトした ずんだ餅お団子を食べ
デロンギのコーヒー☕️を飲み
ホテルをあとにしました。  

お世話になりましたおねがい


女性限定/基礎化粧品常備/レディースツイン/
男性不可/禁煙

朝食付き  6,250×2=12,500円
GO TO                          -4,375円
じゃらんクーポン   -500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
現地支払い      7,625円

Pontaポイント    -1,250円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
           6,375円
6,375÷2人=3,187円

実質1人  3,187円の宿泊費

最後に仙台旅行の総費用と次回、1月に予約済みの福岡の紹介もしたいと思っていますのでよろしくお願いしますウインク