寝かしつけに悪戦苦闘T_T ドリームスイッチ欲しい! | ヨッシーの日々

ヨッシーの日々

ディズニー大好き♥
猫大好き♥
珈琲☕️大好き♥
パンも大好き、特にメロンパン❤️

お食事に行った事、旅行の日記、ふるさと納税の記録のためにブログを始めました。

2020年に髄膜腫が見つかり2021年夏に手術することになってしまったので闘病日記も追加です。

こんにちは〜
ご覧いただきありがとうございます音譜


上の子、仕事を本格始動させました。

これまでは週末に
育児息抜きしに実家へ泊まりに来てましたが

これからは それプラス
暫く週1回 朝から晩まで預かって欲しい
と要請がきました。

バァバ冥利だと、有り難く
子守を快諾しましたラブ

昼寝はすんなりしてくれるのに

なぜか

夜は目がランラン👀でなかなか寝ないショボーン


自分家では21時ころには就寝してるらしい

なんで、、、かな、、

リビング横が、和室でそこにお布団敷いて
るんです。

狭いマンションなんで

リビングでのテレビ・照明が睡眠の
邪魔をしているんかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

自分家では ダウンダウンダウンダウンダウンを愛用して
いるそうです。

お話し1話聞いたら
コテンと寝てるそうです










バァバん家にもこれ
欲しいです!!