台湾 星巴克 スターバックス ハロウィン黒猫 お土産にも | ヨッシーの日々

ヨッシーの日々

ディズニー大好き♥
猫大好き♥
珈琲☕️大好き♥
パンも大好き、特にメロンパン❤️

お食事に行った事、旅行の日記、ふるさと納税の記録のためにブログを始めました。

2020年に髄膜腫が見つかり2021年夏に手術することになってしまったので闘病日記も追加です。

こんにちは〜ラブラブ
ご覧いただきありがとうございます音譜

台風19号の備えは
大丈夫ですか?
大事に至らずサラーっと通過して行ってもらいたいですね。

ミネラルウォーターのペットボトルが
売り切れになってるみたいですね。

ニュースで
清潔な空のペットボトルに水を口いっぱいいっぱいに入れて常温なら3日・冷蔵庫なら10日
保存出来ると言うてました。
浄水器を通さず、煮沸せず、真水を注入して下さいね。



下の子…計画運休を望んでおりますが
環状線は動くみたいですね汗


私の仕事はこのような災害時特に忙しくなるのと
運休により当日の勤務者が出勤してこれなく
なるので

徒歩等の近隣者に出勤要請がかかりますが、、
徒歩で出勤する者、危険ですやん!!

明日お仕事に行かねばならない方、気をつけて下さいね。



3度目の台湾旅行は
下の子・大学生に同行してもらいましたので
目についたスタバにしょっちゅう立寄りました。

台北駅付近だけでも4?5軒?
もありました。


可愛い😍
このタイプのうさぎちゃんを購入してきました。



私達が行った時は中秋節の時期だったので
うさぎちゃんチュー




今はハロウィンバージョンですね



カップの中にお菓子を詰めてプレゼント
も良いかな〜




猫のオバケ?


                 右上の              ↓こちら↓探したけどね見つけられなかった



こちら購入ドキドキ
蓋も陶器で縁にラバーが有るので
溢れ難いです。


街で見かけた
ユーフォーキャッチャー


公認かしら!?



桃園空港のスターバックスに
台湾限定品が勢揃いしていると
どなたかがブログで書いていたのを
帰国後に読みましたポーン

次回は空港✈️スタバに是非とも寄ります!

ピーチ✈️48時間セール


3月の行きたい日・時間が3990円で
ないので今回は諦めるしかないです泣

深夜発・深夜着だったら3490円
なんだけどね〜

下の子に、2泊して深夜帰りは体力が
もたんわと弱音はかれました笑い泣き


行きたい行きたいよー