この間の土曜は、コース誘導をしながら、

声かけしながら、

ウォーキングシューズの種類も

見ていました。


顔を見てると足元は見えないし、

3人以上続けて声かけしていると、

後ろ2人分のシューズメーカーしか覚え

られないという感じでした。


僕の記憶力って、その程度です。


判別できないメーカーも多かったですが、

多かったかなという順では、




アシックス



ホカ



ニューバランス



ナイキ 

 

アディダス



ミズノ



ブルックス



アルトラ

 

アンダーアーマー



プーマ



トポ

 

オン



サロモン



サッカニー



その他色々という感じでした。



6,7万歩を歩く。

それぞれに合ったシューズを見つけて

おられるなーと思いました。