ゴールデンウィークに
神戸明石ウルトラウォーキングに参加し、
無事に完歩しました。

参加された皆様、お疲れ様でした。
たいへんお世話になりました。

今回、無理せず、急がずに歩いたので
体のダメージも少なかったです。
もう、次歩きたくなっています。

靴に入れたアシマルインソールのおかげで、
踵の足裏のマメや小指の付け根の痛みは
かなり軽減されました。
一方、靴の幅が狭くて、
僕は右足の方が大きいため、靴に当たる
右の小指全体が水脹れになり、つらかった。
痛み止めを2錠飲みました。

幅の広い靴を探します。1つ1つ改善です。


2日とも天気予報通り、晴天でした。

六甲アイランドがスタート地点。
近いから、一番参加しやすい大会です。


ポートターミナルに巨大な客船が留まっていました。
船にマンションとデパートを乗せている様な
大きさでしょうか。一度乗ってみたいです。


神戸空港島に渡るスカイブリッジも綺麗に
整備されていて、気持ち良かったです。
去年は工事のため半分の幅で、傘をさしていたため景色も見れませんでした。


本日は、ここまでにします。

来週、東京XW100に参加される皆様、
関西から応援しています。
マイペースでゴールを目指して下さい!
全員完歩!