先週、初めてJリーグの観戦に行きました。


プレゼント当選で頂戴したチケットでした。

雨天だったので、行くか迷ったのですが、
行って良かったです。

スタジアムが広くて気持ち良く、
広い割によく見える。
平日でしたが観客も多く、少年も多い
初めて聞く応援合戦が何か楽しかった。


ユニフォームを見ても、ガンバとサンガ、
どちらかもよく分からなかったし、
点数は0-0でしたが、それでも
また来たいと思いました。

今回は、パナソニックスタジアムでしたが、
関西のスタジアムは全部行ってみたいです。



阪急友の会招待コースで宝塚月組貸切公演

の抽選に外れ、阪神タイガースの試合に

応募していたところ、当選しました。

来月は、阪神vs日ハムを観戦予定です。