土曜日に舞子公園で行われたエクストリームウォーク練習会に参加してきました。


舞子公園までは、家から歩いて
行きませんでした。

駅を降りたとたん、晴天で気持ち良かったです。


集まったのは、アンバサダーの桜朋さんと
エクストリームヒグチと入れて、20名位でした。
(エクストリームヒグチにはサンを付けたら駄目という説明があったので呼び捨てです。)

皆で2列になり、8km程歩きました。

その間に6人とお話ししました。

いつも100kmウォークに応援に来てくれる、
私設応援団のわんちゃんのお父さんも来られて
いて、お話しできました。

また、複数名の方は東京XW50kmに遠征されると
言われていました。楽しまれていて、たいへん
羨ましく思いました。

スタッフの方とは話す機会がなくて、関西XWの
春の大会がない理由を聞くの忘れていました。

また、練習会参加します。3月かな、4月かな


帰り道は三宮まで歩きました。

甲子園100周年ラッピング阪神電車が停車していました。

須磨水族館の工事も着々と進んでいました。



練習会のスタンプ3つ集め、交換していただいた
アユム君のバッチを載せておきます。
それでは、また


【ゼンブヌードル】8食モニターセット