CARDBOXさんで予約したやつ買ってきました~

プレマ付きで7,200円…お財布から万券君が…1枚旅たちました。

ちょこっとめんどくさかったんで、SRとサインカードをうpります





うん、見辛いだろうけど我慢してね?
真ん中のアウロラさんがサインSRいわゆるIR(イラストレーターレア)
まわりがSR。

やっぱ絵師サインはすごく嬉しいよね。

んで、後ろのこれが




デデン!!プレイマット~(;´ω`)

カックイイ。

そしてセクスィー…


そうそう、こないだ動画うpしていただけてたんですが、ミスが1つありましたね

手札6枚にしてたけど、実際手札制限は7枚でしたよ。

すんまっせんっした!!!!!

OTL

…まだ初心者なのでお許しください…(;´д`)


あ、あとこのプレイマットの女の子は
リーナ=リナーシタちゃん

画像検索すると幸せになれますよ。かわいいんだもん。