えーと、めちゃんこ長い間更新してなくてごめんなさい。

仕事やリアルでちょこっと色々ありまして…


えーと、ウィクパにはたまに出てますがまだ優勝できてません。でも、正直手をつけるっていうか箱買いしなくなってしまいました。とりあえずはシングルで買ってライトユーザーでいいかな、とこないだから思い始めています。

まあ、チョコリメンバはもっと欲しいけど。現在2枚。



えーと。話は変わりますが。なんとうちの市にセブンイレブンが出来ましたね。



開店セールでいっぱい安くなってるの知ってるんで、行ってきました。

…人がゴミの様だ。

夜9時30分頃に来たんですが、本当に人多すぎ。

そして、唐揚げ4個買ったのに料金が高い。おかしいと思いレシート見る。唐揚げ「串」4本になってる。

すぐに店員さんにレシート見せながら説明して差額分返してもらいました。
忙しい中ごめんなさい。そして後ろの行列の方たち、ごめんなさい。

でも、個人的にはやっぱローソンの方が好きかな?やっぱポンタの使いやすさお得さは異常。




あ、あと、今日アンジュヴィエルジュ8弾発売記念大会行ってきました。
…人はいません…泣きたくなります。

だがしかーし!!
弟連れていきました。弟にも参加させて2人のイベントです。

まあ、どちらもスターターなんですけどね。

自分はオールスターΩデッキ
弟はグリューネシルトデッキ

結果は弟の勝ちでした。アンジュヴィエルジュ自体はそこまで遅くないゲーム性なのに1時間かけちゃいました。

長考とかではなく、お互い手札増やして増やしてガードしまくって…てな感じです。
効果を見ながら、ってのもあったんですがお互いガードしまくって最後にあびょーんって感じでした。

ちなみに動画撮ってるんで店長さんがうpったら報告いたします。
ただ、回りにやっている人居ない為ルールが合ってるかは自信ないです。ここ違うぞ等あったらぜひご指摘下さい。

ちなみに今日の戦利品



お楽しみ袋のスリーブ(左上)

3ポイント×16枚(右上)

参加賞のプロモ16枚(右下)

優勝者3枚準勝者2枚3位1枚?の商品6枚。


店長さん…こんなには使用できるかわかりませんが、がんばります。



あ、あとお昼に食べてきました。次は全マシいけるなこれ。


ではサラダバー