※YouTubeで、公式MVが公開されたので
リンク貼りました♡
 
 
 
 
 
 
 
SEKAI NO OWARIの、
2018年最初の新曲♡
 
 
平昌オリンピック・パラリンピック
NHKテーマソングです♪
 
 
 
 
2/1、先行ネット配信されたので、、、
 
 
やっぱり、
待ちきれなくてダウンロードしたよね。
(๑´ڡ`๑)テヘ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣ける。
 
 
 
 
 
泣けてしまう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまでの、
ゆずさんの『栄光の架橋』とか、
アムロちゃんの『HERO』とか…
 
それとはまた違う、
セカオワなりの寄り添い方。
エール。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のアタシには、
ちょっとキツい…
 
けれども。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢を追う、全ての人へ。
 
 
つまりは、、、
 
「全て」の人へ。
 
 
 
 
 
 
 
ステキなエールに
なりますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『サザンカ』
作詞:Fukase・Saori
作曲:Nakajin・Fukase
 
 
 
ドアの閉まる音
カレンダーの印
部屋から聞こえる
君の泣き声
 
逃げることの方が
怖いと君は
夢を追い続けてきた
 
努力が報われず
不安になって
珍しく僕に
当たったりして
 
ここで諦めたら
今までの
自分が可哀想だと
君は泣いた
 
 
夢を追う君へ
思い出して
つまずいたなら
 
いつだって物語の
主人公は笑われる方だ
人を笑う方じゃない
と僕は思うんだよ
 
 
 
 
誰よりも転んで
誰よりも泣いて
誰よりも君は
立ち上がってきた
 
僕は知ってるよ
誰よりも君が
一番輝いてる瞬間を
 
 
夢を追う君へ
思い出して
挫けそうなら
 
いつだって物語の
主人公が立ち上がる限り
物語は続くんだ
 
 
 
 
嬉しいのに
涙が溢れるのは
君が歩んできた
道のりを知っているから
 
 
夢を追う君へ
思い出して
つまずいたなら
 
いつだって物語の
主人公は笑われる方だ
人を笑う方じゃない
 
君ならきっと
 
 
 
 
 
 
 

 

 

泣く。( இ﹏இ )

最後の背中・・・そんな感じ。。。

 

 
 
 
 
 
 
 
{29850965-D50F-4F88-8EAB-4B918962C15F}