皆さんに感謝です。 | KICHI LIFE

KICHI LIFE

ブログの説明を入力します。

こんばんわーうぃ( ̄∀ ̄)♡

11月も入り冬がやってきます。
みなさん体調には気をつけてください‼︎


最近は、Twitterですごい絡んでくれたり、画像を作ってくれたり、メッセージを書いてくれたり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私はまだまだ有名でもないし、ちょこっと雑誌に載らせてもらってるだけなのにすごい応援してくれたり
本当に私の1番の支えです(´;ω;`)

フォロワーの人数なんて関係ないし
私は今、応援してくれてる人やフォロワーさんでいてくれる人を大事にしますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡

って事で皆さんから貰った画像やメッセージを載せまーす( ̄∀ ̄)✴︎

photo:01

photo:02


ゆきんこちゃんから貰った
画像とメッセージでーす♡♡
いつもありがとう(´;ω;`)

photo:03


ぽぽたんから貰った画像でーす♡
コラボとか嬉しい(´;ω;`)♡

photo:04


りかぽむから貰ったメッセージ♡
いつもこのメッセージ見て頑張ってます‼︎♡

photo:05


るっちょから貰った画像でーす♡
メッセージも入ってて感動(´;ω;`)
好きとか照れます…♡


本当にいつもいつも嬉しいです‼︎
これからもこんな私ですが、皆さんと仲良くなれたらなって思います‼︎

だぁぁぁぁあいすきです( ̄∀ ̄)♡♡

そしてそして、
最近はハイウエストのショーパンに
ニーハイブーツの組み合わせがすきです。
photo:06



またコーデとか載せます♡

いつかの写真でばいばい☆*
photo:07