成立学園卒業しました‼︎ | KICHI LIFE

KICHI LIFE

ブログの説明を入力します。

10月31日 藤森泉妃は成立学園を卒業しました。

本当にお世話になりました‼︎
先生、先輩、友達に恵まれ高校生活を充実できたと思います‼︎

でも私は、将来の夢のため転校する事を決めました、この決断が間違っているかはわかりませんこれから先は自分次第だと思ってます
全力で頑張るので応援よろしくお願いします

そしてそして
クラス写真♡


いつめん♡


たくさんのお手紙


そして炭酸水をかけられました




変顔満載の色紙♡



みんなたくさんの思い出をありがとう‼︎
ほんとーに成立にきてよかったです‼︎
みんな大好き♡