こんにちはきらきら

 

吉祥寺あおばクリニックのGAGAですはな

 

 

みなさん、夏の準備は出来ていますか!?

 

旅行に行かれる方、海、プールの予定がある方が多いのではない

 

でしょうかスマイルきらきら

 

思いっきり楽しむにはムダ毛の処理は必須です!!

 

背中やうなじ、VIOラインなど自分だとお手入れしにくい場所は

 

脱毛しておくと、とても楽ですよ♪♪

 

背中は初回料金があるのでオススメですはーと

 

背中全体    初回 ¥9800   2回目以降 ¥12800

上部 or 下部      ¥5800           ¥7800

  

きれいになって夏を楽しみましょうハートハートハートハート

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2

 

NEWあおばクリニックグループのHPをリニューアルしました

矢印きらきら!!コチラ きらきら!!


NEW一緒に働いてくれる看護師さんを募集中です

 

NEWキャンセル予約専用サイトが開設されました

是非、ご活用くださいハート

矢印きらきら!!コチラ きらきら!!

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすうさぎ2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2