皆様、こんにちは

吉祥寺あおばクリニックの シェリー ですシェリーメイ   mipi-13♡

 

2017年の 花火大会線香花火の情報が

着々と増えてきていますね花火花火1

 

花火大会といえば、

浴衣夏祭りをきていかれる方も

いるのではないでしょうかどきどき浴衣シロ

 

そのような時にオススメなのが、

 

うなじ脱毛 です背中

 

髪の毛をアップにする機会が増えるとき、

うなじがスッキリしていると、

後ろ姿が美人に見えますよね浴衣うちわ

 

なかなか自分では

お手入れしにくい部分ではありますよねんー汗

 

後ろ姿美人を目指して、

うなじの脱毛をしてみては

いかがでしょうかうなじkirakira*

 

梅雨時期かさ。ajisai☆☆

天候が変わりやすい日が続いておりますが、

本日も皆様のご来院をお待ちしておりますおじぎおじぎ

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2

 

NEWあおばクリニックグループのHPをリニューアルしました

矢印きらきら!!コチラ きらきら!!


NEW一緒に働いてくれる看護師さんを募集中です

 

NEWキャンセル予約専用サイトが開設されました

是非、ご活用くださいハート

矢印きらきら!!コチラ きらきら!!

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすうさぎ2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2