こんにちはウインク

 

吉祥寺あおばクリニックのカピバラですキラキラ

 

いよいよ梅雨に入りましたね雨

 

この時期はお休みの日も家にこもることが

 

多くなるカピバラは、キャラフード作りや

 

彩りの鮮やかなご飯を作ることにはまっています虹きらきらきらきら

 

最近はサンドイッチやあんパン、スイーツや

 

モザイク寿司などなどを作ってみましたよハートきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目が楽しいと、なんだかワクワクしてきますよねすまいるハート

 

皆様も気が向いたら、是非作ってみてはいかがですかくまハート

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2

 

NEWあおばクリニックグループのHPをリニューアルしました

矢印きらきら!!コチラ きらきら!!


NEW一緒に働いてくれる看護師さんを募集中です

 

NEWキャンセル予約専用サイトが開設されました

是非、ご活用くださいハート

矢印きらきら!!コチラ きらきら!!

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすうさぎ2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2