こんにちははあと

吉祥寺あおばクリニックおまめですまめしば

 

紫陽花も咲き始め梅雨入りし始めたのかな?

と思うこのごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうかdog*

 

ついこの間おまめは池袋某所にある

いけもふ』というフクロウ爬虫類小動物と触れ合えるところに行って参りました♪♪

 

フクロウは前に一度行っているので

そこまで緊張しませんでしたが

今回初めて爬虫類に触れて参りましたっ黒猫きらきら

 

 

元々、イグアナやトカゲなどは好きでしたが

特にイグアナは触ったことはなく少し緊張…汗

でも、頬を撫でると気持ちよさそうに目を細めるのが

凄く愛らしかったです照れ

 

一番心奪われたのが、まさかのヘビでした笑

最初は見た目が怖いなと思いましたが

持ってみると…すっごくかわいいっラブハート

意外とハマる女性が多いようですはな

 

 

小動物エリアには

キンカジュウやフェネック、ミーアキャット、プレーリードック

ウサギ、ハリネズミ、チンチラ、モモンガ等がいましたひよこキラキラ

どの子もとってもかわいかったですにこはーと

 

 

普段ではなかなか触れ合うことのできない子たちが

たくさんいるので是非遊びにに行ってみて下さいahaha*きらきら

もしかしたら、ヘビにハマるかもしれませんよウインク

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2

 

NEWあおばクリニックグループのHPをリニューアルしました

矢印きらきら!!コチラ きらきら!!


NEW一緒に働いてくれる看護師さんを募集中です

 

NEWキャンセル予約専用サイトが開設されました

是非、ご活用くださいハート

矢印きらきら!!コチラ きらきら!!

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすうさぎ2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2