皆様こんにちは。

吉祥寺あおばクリニックの シェリー ですシェリーメイ   mipi-13!!

 

今日は、

ビーソフテンクリーム・ローション

について軽くお話させていただきますクリームskincare*

 

このお薬は、

皮膚の水分を保持し、うるおいを保ちますばるーん青

 

赤ちゃんのお肌にもご使用いただけますあかちゃんまんほにゅうびんおまる

 

血行促進効果もあるんですにこちゃん!

 

使い方とっても簡単、

1日1~数回、適量化粧水をお肌に伸ばすように

塗っていただきますスキンケア

 

効果的なのは、

入浴後5分以内がベストスティッチskincare*

 

ぜひ皆様、乾燥対策に使ってみてくださいミッキー

 

ビーソフテンクリーム 25g 600円

ビーソフテンローション 50g 1000円

 

妊娠中妊娠の方や、出血性疾患血をお持ちの方は、

ご使用になれない場合もありますので、

いつでもスタッフにご相談くださいおじぎおじぎ

 

本日も皆様のご来院を

お待ちしております25ミニーミッキー

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2

 

NEWあおばクリニックグループのHPをリニューアルしました

矢印きらきら!!コチラ きらきら!!


NEW一緒に働いてくれる看護師さんを募集中です

 

NEWキャンセル予約専用サイトが開設されました

是非、ご活用くださいハート

矢印きらきら!!コチラ きらきら!!

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすうさぎ2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2