脂肪溶解導入非セルフ60分2本導入

ロシア機器60分同時つき

というメニューは


ホットペッパーに掲載しております。


価格29900円ラブ


同時にロシア機器を利用するメニューで

対象部位は二の腕ですひらめき電球



ホットペッパーからでなく

メールかHP予約の場合に限り


腹部や脚利用は可能です。

ベッドに寝てロシア機器同時利用というスタイル。


ただし

導入液2本のメニューですので

4本利用希望なら

この29900円メニューを2つ購入頂ければ

4本120分利用、ロシア機器120分利用

という事になりますチュー


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


なお

ピル服用中の方は

どんな脂肪除去マシンであっても効果がでにくいあせるあせる

ピル服用の方が20名〜30名いた場合に1名くらいしか

効果がでない笑い泣き笑い泣き

ピル服用すると脂肪を溜め込む状態になるし

浮腫む。

浮腫緩和は可能だ爆笑

しかし脂肪除去マシンの機器が非常に悪い笑い泣き


生理痛でピル服用している場合は

ピル不要になるように

骨盤改善、子宮後屈などをロシア機器、

体質改善機器、ウィンバック等を

利用し改善していきます爆笑


薬服用のない身体はやはり効果は出やすいですラブ





現在の渋谷店舗での営業は
物件取壊し計画が決まっている為
来年1月には退去予定です
退去月が早まるかは未定
この事情につきチケットの有効期限は
最大3ヶ月間ですが
やがて30日有効や都度払いに変更予定です