もう発売から数年経過していますが、

水玉リフティング認定機種には

韓国製が2機種あります

(ドイツ製は青色のみ商標使えます)


1つは特殊なマシンで

同時に周波数を出せるマシン

10Mhzの周囲を取り囲むように1Mhzを出す

というかなり珍しいマシン

体感強め。効果出しは早いはずラブ



もう1つはカジュアル版で

16Mhzも出せるタイプです。

こちらの方は定価が480万みたいに高額までは

いかないので

お店としては導入しやすいかもラブ

あまり高額機種を考えていない場合

かつ

もうちょい高密度希望なら

インフィニティを検討にどうぞラブ



私が単にドイツ製マシンを一押ししていた訳ですが

最近だとプラズマ一体型10hzの超音波マシンが

全く別のメーカーから沢山でていますびっくり


私個人は専門特化マシンを超オススメしたいから

プラズマはプラズマだけ高性能マシンを買うチュー


超高密度超音波マシンだと

そのジャンルを検討しますラブラブ



最後は

体感を気に入るか

好みか、、には分かれます。



なお

さっきちょっと驚いたんだがびっくりびっくり



メルカリに

商標認定外のマシンを

水玉リフティングと表記させて複数出品されていた。

画像貼っときます。


出されていたマシンは

すべて水玉リフティング商標権の使えないマシン

なため、購入しても

水玉リフティングと表記はできない。

弁護士から警告文が届くから買わないほうがいい。

たは

買った場合は、水玉リフティング商標は使わず!

違う表記でやってくれい。


びっくりメリカリ爆笑爆笑爆笑


私もコロナ渦に

インディバイオン導入機器

コラーゲンマシン卓上型

を出品しお世話になった。

購入してくださった方は地方サロンさんだった。

私は新品同様ピカピカのマシンを出したので

結構、喜んでもらえた。

店移転で不要マシンがあれば、メルカリを利用するかも

しれない。

購入する場合は保証問題があるから新品を買いたい派ですが、試しに買って試すだけなら中古もありかもおねがい