当店2年前導入した

小顔マシンは


ネーミングを

変更して展示会にでていた笑い泣き


昨年、

メーカー本部の方がきて

美容ハイフという文言にこだわり続けると言って

いたマシンは


とうとう

マシン名を変えてしまっていたキョロキョロ


つまり

美容ハイフをイメージするマシン名だったのを

撤廃した訳だ笑い泣き


なんだったんでしょうか

昨年のこだわりは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美容ハイフを流行らせるだ!っと

言ってましたが


ホットペッパーにも

展示会にも出せないことが

よほど嫌だったんですかね。


新ロゴのマシンは

マシンのスピードモードが2つ増えただけなんだが

早くなると

骨の上、頬骨とかは傷みを感じるから

残念ながら

不必要と思われるパー


あまり沢山うち過ぎると

皮膚に小さな穴があいて出血するリスクはありますから

沢山利用しないのがお薦め。

本部推奨の半分以下が安全です。

密着させて利用しましょう。



そして


当店が2年前に導入したこのマシンは

銀座、表参道、新宿を中心にエステ展開している

あの有名かサロンチェーンに

最新美容ハイフとして最新マシン提供中になっている

当店は2年前から導入してましたよ。。パーパー


血管拡張マシンも、、だけど

やっぱり

ちょっと先を読んで

当店でマシンを入れてる状態が

続いてますが

あまり導入されていないのは

体質改善機器、ロシア機器ですね爆笑


珍しすぎて

よく驚かれますが

ビューティワールドジャパンには

一切でていなかったジャンルですウインク