クリニックで脂肪吸引を受けた方が
術後間もない中
内出血を早く改善したくてご来店あせるあせる


来店目的は

①内出血箇所が黄色くなれば
内出血改善は早まるとクリニックの担当医から
説明があったとの事で
まずは
第一ステップは黄色になってくれる事

②願わくば、1回でアザだらけの内出血箇所の色
をできるだけ薄くしたい

以上2点パーパー


脂肪吸引後だと
術後1ヶ月間くらいしてから
インディバやウィンバック等の高周波を使ったり
更に経過したらエンダモロジーを利用する方もいる。
これらはクリー厶塗って温めたり
ボディースーツを着て強力に吸い上げたりするから
肌刺激がある為、
炎症中を含め、術後間もない利用はやや厳しいえーん
だから
利用タイミングは期間を考えねばならない

という事で
術後1週間〜2週間でマシン利用する事はあまりない。
術後の状態が少し落ち着いてから
通常はマシンを利用する。




今回は
なるべく早く内出血改善したいとの事パー


当店の場合は
術後間もない場合でも
非接触ロシア機器で
炎症を落ち着かせたりすることが可能だ爆笑
また
血管拡張マシンも衣服を着たまま利用できるし
内出血改善のスピードは早いラブ


今回の利用マシンは
ロシア機器(5時間)
同時に
骨格マシングローブ(60分)
+
血管拡張マシン(4時間)
以上3機種でしたパー

ロシア機器をやりながらの同時に
血管拡張マシン利用は
非常に効果が高かったラブラブ

1来店で5時間かかりました笑い泣き笑い泣き

1来店のBefore Afterが以下です。

Befor


After

次回来店時に内出血が劇的になくなっていたらラブ


肌が固くならないように
ウィンバック利用に切り替える予定ですニコニコ