先日初めてご来店頂いた方は

最近、体調がなんだかよくないとのことで

病院に行く感じじゃないが

だる重い〜みたいな感覚だそうだ。


ロシア機器利用希望だったから

リサーチしたら 


アレルギー対象が

でてくる〜沢山ある〜

数えたくないが

100は軽く超えている〜びっくり


ブタクサ科

花粉

ダスト

加工肉に使われる添加物

養殖海老

漢方の麻黄

沢山反応がでています。


あうハーブは

キク科



最近、

ダル重〜という話だったので


新しく始めた事が最近あったかを

訪ねたら


よもぎ蒸しに

通い始めたとのこと笑い泣き



ヨモギは

花粉症の方で反応が出る方が

結構いますショボーン



アレルギー対象物質を

定期的に触れるか、食べるか、吸込むかで

アレルギー反応がでてきますパー



この方の場合は

時期を考えるとヨモギが原因の可能性が高い

との事だったが



念の為

ロシア機器で

ホメオパシーリサーチしたり

合うハーブを調べたりもしたが


どちらも

ヨモギがお薦めには上がってこない笑い泣き笑い泣き



つまり

ヨモギ蒸しで

何かが改善する方ではないのだよえーん


残念!


毒素を出すために

ヨモギ蒸しを利用していたらしいが


肝臓リンパ

肝臓

腎臓

を毒素チェックしてみたが


7点満点で

6か7が多数でていて

毒素だらけショボーンショボーン



やっぱり

身体に合うかを見極める必要はありますな

流行っていても飛びついては

いけない。。