ロシア機器のサブスクを

先月開始から提供し利用頂いていますパー


4週間で

一人の利用回数は10回~12回になっていますチュー


24000円の料金ですから

90分滞在1回当たりは2400円〜2000円びっくり


とんでもない破格笑い泣き笑い泣き



全国2700台

ロシア機器は買われていて

店舗やサロン利用が半数くらいだと思う


北海道〜沖縄まで含め

1回90分滞在2400円〜2000円で受けられる

店はまず存在しない笑い泣き


サブスクがあっても60分拘束が限界。

60分じゃ短い。。

うちは90分



4週間で10回もやると

体内臓器の状態が常に良かったりしますし

セラピー反応が早くなりますチューチュー



そもそも若い方ほど

反応が早い


つまり

若返っている証拠なのだニヤリ


操作に慣れてくると


いろんな応用メニューを自身でやったり

解析をしてみたり

楽しくなってきますラブ



身体の課題箇所に対し

使ったほうがよい筋肉箇所を

ランキングで表示させられる機能もあるから

ベストボディコンテスト出場者が

来店されたら

大体は筋肉のアドバイス解析をチェック

する方が多いパー


経絡を学んだ方やご存知な方は

経絡をリサーチし経絡セラピーしています口笛


ホメオパシーを学んだ方なんかは

ロシア機器に入っているホメオパシー解析から

お薦めのアイテムを調べたりしているウインク


使い方は

皆さんの興味、得意分野で変わってきます。




血液検査で説明を受けた内容と

ロシア機器リサーチ結果は

びっくりする程、同じなんですびっくり


そんな優れたマシンだから


リピータさんらは

健康診断前に駆け込みで来店されます笑い泣き


ロシア機器を活用し

健康診断だけを乗り切ろうとするのだけは

あまり褒められない行為ですから

リサーチ結果を元に

日常生活を改善して頂きたいのである

ロボットロボットロボット