小顔マシン利用可能残量を

確認したら

あと大体7名くらいになってきました叫び


1プッシュ20円

500プッシュから予約可能ですラブ


先週は

全顔+二重顎+首まで

利用で2000プッシュ以上利用の方も

おられました爆笑



1回の利用効果維持は

大体2ヶ月〜最長7ヶ月くらいです。

個人差あります。


極力長く維持させたい方は

小顔マシン施術前に

フラクショナル+ダブル筋膜施術チュー

ロシア機器利用

どちらかを足すと良いですびっくり


効果維持期間が長〜くなりますラブ


しかし

滞在時間は長くなりますチュー


小顔マシン定期利用の方は

2ヶ月間隔あたりの方が多いかもしれないおねがい


ラブ当店内一番

顔のサイズ、形状、鼻のサイズ感

顔の長さ感、左右差

などが変化してわかりやすいマシンです爆笑爆笑