昨日は

栄養素の研修受講があり

グループワークセッションが午後以後にあるんだが

不参加にして


矢沢永ちゃんの

ツアー最終日横浜アリーナに移動〜チュー


横浜アリーナ駅ついたら

偽矢沢が沢山いたから

人の流れについていって到着ラブ


2階アリーナ

ステージ横側だったから

大体は真横から永ちゃんを

ずっと見ていたラブラブ


距離だと15メートルくらいありそうだが

案外、ステージは近くて

双眼鏡なしで裸眼でもよ〜く見えるチュー


以前

永ちゃんディナーショーに参戦したことがあるけど

それより距離は遠いかなとは思うが

中央至近距離だったら見上げないいけないが

今回は2階アリーナは

ステージよりやや上程度の高さだから

そんな見下さず普通の姿勢で

永ちゃん横顔が拝めラッキーラブ


私の列は8席横並びで

7席はすべて女性!男性1席

女子率が高いびっくり


会場は

白スーツな偽永ちゃんが沢山いたチュー

女性客もたくさんいた。


1曲目が始まる前は

あちこちで永ちゃんコールが始まり

これがなかなか凄かった


ツアー最終日に行けて

嬉しいイブになりました


永ちゃんは74歳なのにびっくり

歌声のパワーも凄いし

スタイル抜群でカッコいいラブ

80歳になってもステージで歌ってる可能性高い爆笑


ひらめき電球見習うぞぉ〜と思えば

70代までのひとは

全員まだまだ頑張れるって事ですな口笛



写真は顔塗りつぶしたりボカ入れてます