手技の研修会に参加した際に

知り合ったエステ経営者さんらが

うちの店にいらした際

ロシア機器で体内リサーチと改善セラピー

をやった照れ


体内をリサーチしてみたら

肝臓状態がストレス

直腸、結腸が強いストレス、

小腸の半分がストレスという状態だったのが

腸活専門セラピストさんだったびっくり


しかし

これは想定内の話だ


サプリメントを常用すると

肝臓や腸にストレスがでてくる方がほとんどあせるあせる


ロシア機器メーカー本部のスタッフさんが

全国の機器導入店をまわり

健康食品やサプリを扱うお店の方で常用している方ほど肝機が真っ黒に表示されたり機能低下している傾向が

強いという事を口にしておられたニヤニヤ


身体の良いと思い、サプリを摂るが

摂れば摂るほど

肝機能が下がっていくあせるあせる

困ったもんですショボーンショボーン



ロシア機器をやってみたセラピストさんも

優れた腸サプリを摂取されておられたようですが

代謝解析箇所からも腸内環境を整えろ、水を摂取しろ

と解析画面にでていた。


肝臓だけではなく、

腎臓や代謝機能には影響がでていた為、


結論としては

既にサプリが身体にはあっていないよ〜ん泣くうさぎ


だから

サプリについては一次中断したほうが良い


そして

サプリをやめて、期間おいてから

また再開しようかなと思った時に

ロシア機器でマッチングテストをすれば


サプリを摂取で

肝臓機能、腎機能、他臓器、ミトコンドリア、

幹細胞、その他に対し

機能が何%上がるか下がるか等を調べる事ができる。


調べて機能が上がるようならば

また摂取すればいいと思う爆笑