久しぶりに

エステじゃないシリーズを投稿しますグッド!グッド!


 

某アミューズメントパークの

飲食店のベンチに

専用席があったびっくり


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何の専用席かというと




ひらめき電球イケメン専用ベンチびっくりひらめき電球


しか〜し

誰も座っていなかった。。ニヤニヤ

座るには
相当な 
勇気が必要かも。。うーんうーん


更に
カメラを引いて全体像をお伝えすると

隣のベンチが美人専用席である。

この2つのエリアにだけあせるあせる
誰も座っていないのであったロボットロボットロボットロボット


多分
混んでない限り座らない可能性が高いあせるあせるあせる