googleに本日アップのあった口コミです。

治療メニューを柔軟に対応してくださりました。終始リラックスして治療をすることができ、とても快適でした。
値段も美容皮膚科などに比べると安く抑えられるので、とてもおすすめです!

内容表記に
治療という言葉が使われていますので
もしかしたら
googleの方では削除されるかもしれません。


利用頂いた内容は

1来店目

プラズマ→水玉リフティング(ニキビ、化膿性ニキビ、ニキビ跡全部のメニュー実施)→ブルーLED→バイオプトロン

2来店目(初回から2週間後)
音波洗浄→プラズマ→水玉リフティングニキビメニュー
→ブルーLED→バイオプトロン

以上の内容を利用頂きましたウインク


赤みがかなり消えた箇所もあります。
初回利用日から3日目あたりに
ニキビがかなり緩和されたので
もう一回利用したいと2回目来店されていますパー


ニキビを治すなら
上記内容でかなり改善されます爆笑