骨格マシンを90分1回利用頂き
お客様のご都合の事情により
2週間あけてから利用再開し
週1回90分×4週連続利用というご利用で完結された
ケースになります。


まき肩で
右側の方がより巻き肩
左肩や腕は後ろに少しずれていましたが
5回の利用で
左右バランスのとれた状態に変化

背中やウエストラインは
左右の厚みがほぼ同じになっています爆笑
腰幅は5回目終了が一番小さくなってます爆笑

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

一番右側画像が5回目終了画像ですが
髪を右に寄せてしまわれ
パッとみはみ出た髪のせいで
頭は右2傾いてるように見えてしまいますが
頭はまっすぐですキョロキョロ

あと
紙ショーツの履き方が違うためあせるあせる
パッと見は1回目終了の真ん中画像が
小尻になってる気がしますうーん
紙ショーツの位置を5回目に合わせて
線引きしましたパー


腰、ヒップが5回目終了だと
まっすぐになっていますねひらめき電球
特にヒップの歪みが変化しています。


一番左画像を見てから
一番右画像を見ればわかりやすいかもウインク


一番変わったのは
やはり姿勢そのもの爆笑爆笑


ご利用下さった方も
骨格マシンにより
身体が動かしやすくなりおねがい
非常に楽になった照れ
と喜んで下さっています爆笑爆笑


撮影の際には
一番良い姿勢でお願いしますと
お伝えして撮影しますパー


初回、、
一番左画像は
やはり歪みがかなりありました。


初回終了が
真ん中画像で
奇麗にはなってます。

まだ少し
右半身が前にでて(肩と腰とヒップ)
左半身が後ろに傾いてますパー

これは
来店される多くの方が
同じ特徴なのですがキョロキョロ

パソコン等、右手で打ち
右肩が巻き肩になりがち

左肩にはやや反動がでて

結果
右は巻き肩
左は後ろに傾く、、
こういう方が多いびっくり


そして
これは腰の捻じれ、歪みに
つながってしまうガーンガーンガーン

腰についても
こういうことが
歪みの原因でもあるのですがあせるあせる


よりはっきりご自身の姿勢の癖を
特定したい場合は
ロシア機器で
骨格や筋肉や皮膚の状態を
確認したりできますウインク
ロシア機器で身体の負担や使い方が
わかってしまうのだびっくりびっくり
よりリアルにご自身の骨格姿勢状態
を確認したい場合や骨組織を改善したい場合
ロシア機器も是非利用をして欲しいパーパー


話は戻るが

骨格マシンは
通常は60分×12回720分利用頂くことで
姿勢が大きく変わり
バストアップ、
ヒップアップ、
くびれがくっきり
セルライトがなくなり、
膝下が長くなり
肩幅まで細くなる人もでている爆笑爆笑


90分利用だと
8回必要ということになるニコニコ


が 


いま
当店でチャレンジしているのは
60分×12回より
期間を短くして完了できないかを
検証中なのだウインク


90分にしてみたら
非常に効果がわかりやすいと
言われることが増えてきたので爆笑爆笑

一押しを
90分にした方がよいかなと
思っているおねがい

まだ骨格マシンを試してない方は
90分お試し価格を提供中ですよ〜お願いお願い



12月開始の10万8900円に
骨格マシンは最大90分×6来店利用できるように
してありますから
月2来店利用ペースあたりで
骨格マシン効果はどうなのかを検証できたら
有り難いな、、と考えていますパー
ご都合や予算が大丈夫な方は是非ご検討ください。
10万8900円払って19万8000円分マシンを
利用できるから骨格マシン代がほぼ無料みたいな話。
年末年始12月26日(1日前倒し実施)〜1月3日開始の
場合は水玉自作メニューとロシア機器90分も
ついてきま〜す爆笑