持っていた事を
忘れていた第2弾

肌チェッカーありましたびっくりびっくり

水分足りない→水玉リフティングお薦めウインク

弾力足りない→水玉リフティングのアンチエイジングメニューがお薦めおねがい

油分が足りない→ウインバックがお薦めニコニコ

肌年齢→バランスになりますが骨格マシンを利用すると
真皮層に乳頭層が出現し肌への栄養状態が整い、結果アトピーやニキビまで改善します。
このマシンはお薦めだウインク
体内年齢の若返り→自律神経を整える→呼吸を整える
→体内酸素供給を整えるが密接な関係にあります爆笑


うちの店は
フェイシャル補足に
バイオプトロン3台を同時照射で足している
酸素水スプレーを必ず事前にやらねば
ならない口笛
酸素、水、太陽光で成長ホルモンが
促されますニヤリ
リンパ管に照射すればリンパが流れます爆笑
効果維持が3日くらいで非常に短いが、、ガーンガーンガーン