うちの店の前に
渋谷キャストビルがあり
カフェがありますニコ

ガラス張りのカフェは
うちの店の入った物件でたら
斜め左向かいにあり

今日もカフェが混んでいるチューチュー


さっき
ちょっとだけ時間がとれて爆笑

前のカフェに
ランチを食べに行ってきたパーパー


ランチを食べたら
デザートを食べたくなりあせるあせる

頼んでしまった笑い泣き笑い泣き
プリンアラモードお願い



糖分だらけだガーンガーン


フルーツの酵素が 
身体にいいんだ真顔
利点だけを自分に言い聞かせてニコニコ
完食したニヤニヤ


店に戻って
ちょっとだけロシア機器でリサーチしたら


ランゲルハンス島の
(膵臓)β細胞が
ストレスだらけになっていたびっくりびっくりびっくりびっくり滝汗


糖分とりすぎて
血糖値があがり
インスリンを放出させている状態に
入ったんだなゲッソリゲッソリ

ご飯、プリンの砂糖、カラメルの砂糖、
フルーツ、、
と糖分を一気に沢山とったから

膵臓に
超ストレスを与えてしまった
ようだゲッソリゲッソリ滝汗


インスリンが出続けてる以上
脂肪を分解しない状態なため

今まさに
空気を吸っても太りそうな気持ちぐすんガーン

見るんじゃなかったガーンガーンガーンガーンガーン