占いをやる番組を録画してて
見た人も沢山いるとは思うがパー

ひらめき電球必見の情報があったひらめき電球


今月30日までにお財布を新調し、、

30日夜
満月に向かって
空の財布を振り振りしびっくり滝汗

財布を使わず
保管しキョロキョロ

来年1月3日になったら
お金を入れ
使い始めます😂😂😂


そうすれば
お金が増える
最大のチャンスが巡るそうだ〜

一流万倍日
お金が何万倍とか
増える〜って話お願いびっくりびっくりびっくりゲラゲラゲラゲラドキドキ


数日前から店内で
この話をしたら

タンス貯金を引っ張りだして
100万入れてみよっかな、、と
強者女子もいた

1000万入れたら
10倍で1億グッド!

1000万入る財布がない、ガーン

いや
まず1000万ないわ。ガーンガーンガーンガーンえっ

と話が盛り上がりました


30日は
私は店で対応してるから
満月が拝めない可能性がある

だから
ここに
書いときます

12月30日ご来店のリピーター様〜
満月が拝める1時間前には
閉店させてくだせえ、、ねーねー

あるいは


22時はあたりにねーあせるあせる

宮下パークの屋上庭園に
一緒に行って
空の財布を満月に向かって
振り振りしませんか〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ