本日数年ぶりのリピーター様が
ハイテクマシンご指名で来店

小ハンドル140プッシュ33000円
インナーインパクト2回つき
でしたがニヤリ


下腹のためプッシュ数が
足りないから
追加50プッシュサービスしたびっくりびっくり


仕方ないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

明日と明後日に限り
ハイテクマシン小ハンドル利用の
場合に限り
50プッシュだけ
同じサービスしますグッド!グッド!グッド!

ハイテクマシン小
190プッシュ33000円
インナーインパクトは1回だけ
サービスラブ


しかし
破格すぎるゲッソリゲッソリゲッソリ
だか
明後日すぎたら
この破格は絶対無理だから
やりませんにやりにやりにやり


ライポソニックスや世の中のハイフマシンや
冷凍マシンや高周波マシンや光マシンや
吸引マシンややマイクロカレント、、
どのマシンよりも
痩身効果はハイテクマシン
しのいでいますお願いお願いお願い

ライポソニックスをやるのは
馬鹿らしい、、
そんなマシンです。ウインク


リピーターさんで
ハイテクマシンを数年ぶりに
やりたい方〜歓迎だ
この破格のチャンスに利用仕切って
くだされ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑