うちの店が8年前に銀座や吉祥寺に出す際

エレクトロポレーションを2台購入して

吉祥寺(今はない)店でだしていたグッ

 

 

当時は

エレクトロポレーションとか

イオン導入とか

そういうのが先端マシンだったりしたねー

 

しかし

 

イオン導入マシンもエレクトロポレーションも

今では超古いマシンジャンルになっているガーン

 

家庭用でも

よく見かけるようにはなったなあおいで

 

 

超音波技術を使って

導入液の分子を小さくして

皮下に入れるジャンルだがバイバイ

 

イオン導入向けに使える液剤ジャンルと

エレクトロポレーション向けに使える液剤ジャンルが

異なるパー

 

 

昔は

うちの店でも

エレクトロポレーション2台、イオン導入1台とマシンがあったけど

もう撤収済みだびっくり

 

 

だって

導入するなら

水玉リフティングが最強だもんなおいで

10Mhzという周波数で

細胞より小さい分子にして

導入液を導入するのが可能だグッ

今ある導入系では最強です(技術的に効果的にな)バイバイ

 

しかーし

液剤導入系は

約1週間で顔や身体からは

抜けていくロボットロボットロボットロボット

のでバイバイ

きりがないおいでおいで

 

 

だから

水玉リフティングには

導入メニューはあるけど

シミをケアするビタミンCとか

深いシミに対し取れるんじゃねーとも思わせる効果のあるヒト幹細胞液液剤とか

そのレベルを一時的に導入するのであれば

効果ははっきり1回ででるので

いいとは思うバイバイバイバイ

 

 

 

プラセンタとか

その他

色々導入する液剤製品が

世の中にはあるけど

1週間だけしか効果が持たない

また使う

これを繰り替えすと

効かなくなるかガーン

アレルギーになるか・・・ロボットロボットロボットロボット