キャビテーションは
3日でリバウンドする

使った人なら
大体の方が気がつく~ガーンガーンガーン


当店はもともと
2012年に
キャビテーション、ラジオ波、EMSを
セルフ提供していた
合計100分利用(滞在2時間半)で4200円都度払い
というセルフの先駈けをやっていたニコニコ

しかし
3年前には完全にキャビテーションは
提供マシンから廃棄したパー

本当は
2014年頃にはキャビテーションを
捨てたかったがキョロキョロキョロキョロ
当時は相方と共同経営していて
マシンを買うことが自由には
やれなかった事情がありショボーン

相方が
共同経営から抜けた翌年から
マシンを全部買い換えた爆笑


もうすっかり

キャビなんて価値なしねー

キャビなんて
ガラクタじゃんってえー?

まだキャビ置いてる店
なんてあるんだびっくり

使わせられてるお客さんが
可哀想ゲッソリ

キャビやるだけ
時間が勿体ないわいニヤニヤ

そんな感覚でおりますパー



しかし

新規の方が来店され
最近利用なさったマシンを伺うと
キャビをやったびっくり
キャビ、ラジオ波、吸引マシンをやったびっくり
などとたまにお聞ききして
ちょっと
びっくりしますびっくりびっくり


げげっえっえっえっ
まだ
キャビやってる店なんてあるんだ⁉️えっえっ
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

エステ業界では
キャビテーションの提供は激減していますキョロキョロ

マシンの開発自体もキャビは減っています笑い泣き

効かないリバウンドしやすいキャビマシンを
使うのはマジで
やがて希少でしかなくなる口笛

ロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボット

当店の小部屋には
撤収ずみキャビが
沢山積まれているえっえっ

マシンコレクターの
自分としては

昔むかしニコニコ
キャビテーションというマシンが
あったんだよねーねーパー
って
解説するように保管してます


ロボットロボットロボットロボットロボットロボットドリルロボットドリルドリルドリル