昨夜は仕事終えて
即効で
日本武道館に行ってきました
ユーミンのコンサート
 
座席は1階のC列だったんで
結構前でした
 
到着してから知ったのですが
なんと
全国ツアーの最終日でしたびっくりびっくりえっえっえっえっ
 
45周年の総集編の内容でした
会場の盛り上がりが凄くて
アンコールを何度も何度もやってくれました
最後は 旦那さんの松任谷さんも登場して
ピアノを演奏し 
ユーミンが卒業写真を歌ってくれたニコニコ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
まだ
開場時間15分過ぎたくらいです(開演時間にはビックリマークお客さんがぎっちぎちにいっぱい笑い泣き
 

 
ツアーグッズはカタログはもちろん購入しましたが
なんとガーナチョコレートとコラボして
ユーミンチョコがありました
ちっちゃいサイズ(35グラム)10枚入り1800円
私は3箱買いましたクラッカークラッカー

 
 
くそーガーン
ガーナチョコってやっぱりうまいーゲラゲラゲラゲラ
2枚いっきに昨夜食べたのに笑い泣き
 
今日のランチも
ガーナチョコ2枚です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
チョコしから食べなかったので
お腹を壊したショックえーん
最近お腹が弱っているーーショック