ドイツマシンは慣れてきたんで
そろそろ次のマシンを
色々見てこようと思いキョロキョロ

数社に
見たいマシンについて
問い合わせをしている爆笑

5月の美容展示会にも
行きますが✨

それまでに先行して
見たいマシンが
いくつもある~🎵爆笑

今あるマシンで
機能も効果も
素晴らしく良いが
一部の部位に
施術が不向きだったりガーン

ジャンルごと
うちの店には
置いてないよ~というもの

また
持ってるジャンルだが
さらに内臓プログラムが
もっと凄そうで
効果をだすのに
しっかり狙って施術
できそうなマシンチュー

まだ
色々あるんだな~えっえっ

特に
個人的には
最先端すぎるマシンとか
全国的に持ってる店が少ないマシン
とか
希少性の高いマシンとかが
好みだが
絶対条件は
安全面+効果爆笑
どんなに
だっさいガーンショック!おーっ!ビジュアルでも
許すわニヤリニヤリニヤリ


本当に
まだないマシンが
全部欲しいわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰か
大金はたいて
エステマシン博物館を
つくってくださ~いパー笑い泣き笑い泣き
私はそこの館長になれれば
それで満足だ🎵


私は
いっぺんにマシンを買うお金が
あるわけじゃないしガーンガーン
そうなると
宝くじチュー買おっかな✨えっ
宝くじは当たりやすい人は
何度も当たるらしいから
周りで
宝くじ運の良い女子に
買ってきてもらおうかなと
思ったりする爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き