同じく先週土曜にアンケートを提出して

くださった方がおられましたので

こちらに掲載させていただきますキラキラ

 

 

 

年齢20代

来店時期 2017年6月~

 

◼️当店で利用になったマシン

ライポソニックス

インナーインパクト

ボディハイフ

フェイスビートダンス

新型顔ハイフ

 

 

◼️測定器を使ったマシン選定について

脂肪を筋肉の明確な割合や

状態が見れて本当にすばらしいです

 

◼️当店でマシンを使った効果

ライポソニックスは本当に明らかに

サイズダウンできて戻りも殆どなく

素晴らしすぎます!

顔ハイフもお安く、すぐに顔がシュッ
とやせてリフトアップにもなるので本当
にお気に入りです。
フェイスダンスビートは首や肩のコリ
にも良く楽になり首が細長くなりこれも
素晴らしいです。

 

 

◼️他店で利用した事があるマシン

吸引系(3MAXBeauty、セルローラーetc)

キャビテーション、らじおなみ、EMS

などなど

 

◼️他店との比較

沢山種類がありますし、効果別で

選べますし、1回分1回分金額が明確

なので増減もさせやすく最高です!!

ライポは特に他より破格なのに効果

ばっちりで最高です・・・!!

 

 

◼️当店のマシンで気にいっているマシン

ライポソニックスです。切らない脂肪吸引

というのが本当に分かります・・・!!

部分やせって叶うんですね(TT)キラキラ

ダウンタイムもなくお安くも戻りもないの

で、一生お世話になりたいです。笑

 

以上ーーアップアップアップ

 

まだお若いのにエステやクリニックで美顔など

かなり沢山経験されており

ご自身もマシン&エステ&美容マニアなんだそうですアップアップアップ

 

 

先月私が

海外の美容展示会に行った話と

今後はやりになる世界の美容の傾向について話をしていたが

既にこの方は過去にダーマーや水光注射系は試めされていたそうだ。

 

ダーマーは穴をあけるのでシミになってしまうガーンガーンガーン

(先週マシン視察に行った際にトレーナーの方もこの話をしていた)

水光注射はあっという間に戻るので維持力がないそうだガーンガーンガーン

 

この類が世界では今現在、流行っているので

そのまま日本でも来年は

エステでも取り入れる店がバンバン増えるのかもしれないアップ

けどひらめき電球ガーンガーン

昔からなかったわけではないガーン

そして効果が維持しないしシミができるのであればびっくり

やらない方がマシだよなーという話で盛り上がってしまったおいでおいでアップキラキラ

 

美容オタク、美容マニアの人には

是非うちの店に出入りしていただきたいのうおいでにやり

私も勉強になるわーおいでおいでおいで

 

 

今まで色々なエステで初回お試しに行きまくっていたけど

うちのマシンがいい、効果が維持しているし予算内におさめて利用できるので

この店でいいといわれかなり嬉しかったキラキラ

 

いずれにしろ必要があれば来店してね、

必要がなければ来ない来なくていいからねおいでという店ですので

 

皆さんが来なくて済むようにびっくり

マシンの効果ができるだけ長く維持する機種を今日も探しています(ボディだけでなく顔用もなおいで

 

1年に1回お会いしましょーびっくりとなったら本当に凄いんだけどね。。ガーン

(そうなると 今年もご無事でしたねーー と私に声をかけて入店するピーターさんが続出することになるガーン