ロングブレスダイエットが

昨年ブレイクして長い間、話題です合格


うちの店でも仲良くなった御客様どうしが

セルフ施術中にロングブレスダイエットの話題で

盛り上がったりします(‐^▽^‐)


森久美子さんが20キロ痩せたということなら

やはり誰もが注目しますしね。。(‐^▽^‐)



さきほど森久美子さんのブログを拝見したら

数か月前よりお顔も体もほっそりなっていたので

ほおーーーと思いました叫び


ブログ画像や文章を拝見すると

食事制限を本当に頑張っている!!

脂身の少ない鶏の胸肉目

白ご飯でなくて玄米目

野菜多め・・・目


そう

やっぱり何をやるにせよ爆弾

ダイエットや減量には正しい食事にする必要がありますメラメラ


マシン痩身しても

食事が偏っていると綺麗なボディ痩身が難しくなるんですパンチ!


できるだけ

たるみ 皺を作らず音譜

肌にはりを持たせつつDASH!

痩身して頂きたいメラメラ


勿論

ラジオ波という究極のマシンがありますから(=⌒▽⌒=)

お肌をもちもちさせながら(^∇^)

痩身はできますラブラブ


ただ

お肌を再生し綺麗にしていくためにはパンチ!

やはり栄養素が必須チョキ

バランス良い食事グッド!

野菜たっぷり目

良質たんぱく質目

海藻目

などは日々是非とって頂きたい



ロングブレスダイエットの話に戻りますが

うちのようなセルフだと

ロングブレスをやりながらマシン痩身やってしまえ~とグー

いう御客様もおられます


体力を結構使うのでこういう方法もありだと思います(゚_゚i)



話は飛びますが

森久美子さんのブログを拝見すると

時には バランスを考えたお弁当持参のときもあり

本当に努力されています(・・;)


外食でバランスをとるだけの妥当なお店が現実的にはドンッ

なかなかありませんメラメラ




吉祥寺には

昔、中道商店街入り口付近に音譜NEW DELL店 ビックリマークがありました


現在ではスタバになっていますガーン


あー残念ですガーン

スタバはスタバで素敵なお店なのですが


DELL店は 野菜系のおかずを食べるには重宝してましたクラッカー


店の近くにないだろうかと今だに探していますかお


結局探しきれずショック!

吉祥寺アトレの御惣菜で野菜中心のサラダや総菜を買います合格



時間があるときだけ

隣の西荻窪のKIKUという

野菜たっぷり 惣菜を選べるお店で食事をしています


http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13032346/



とこの記事を書いていますが・・・


叫び

当店で施術する場合叫び

前後2時間は御食事を控えて頂き叫び

ごく軽いもののみ御取り頂くようお願いしています叫び



まだレイアウト的には変更しておりませんが


スペースが空けば音譜

休憩スペースエリアをとってクラッカー

早く来店なさった御客様が軽い食事を2時間前に行って頂けるような

スペースでも作れるといいなと思ってます(持ち込みのみです!)ラブラブ


そのまま2時間雑誌みながらホームエステ機器で遊べるスペースでも

作りたいと思ってます音譜


2時間経過したら

きちんとした本格的マシンで2時間~3時間痩身!!!


そうなると合計4~5時間滞在になります・・・ビックリマークあせる


本気で住めちゃう・・・あせる


まあそれでもいいのかもしれません。ドキドキ


従来のエステメラメラ

従来のサロンドンッ

とは全く違うお店が生まれれば

画期的な事ですメラメラ

メラメラ

ヾ(@^▽^@)ノ



しまった(((( ;°Д°))))

HPのURLを貼るのを忘れましたので

貼っておきます~

良かったらみてくださいねー合格

http://self-de-este.com/