悲しい事ですが、あの大俳優の千葉真一さんが亡くなったというニュースを知りました。

19日午後5時26分、千葉県・君津市の病院で亡くなったそうです。

 

新田真剣佑のお父さんで82歳でした。

コロナに感染して入院していたそうです、悲しいですね。今の日本で82歳は早すぎる別れだと思います。

 

千葉真一さんは「サニー千葉」の相性で親しまれ、日本だけではなく世界で活躍する名俳優でした。

 

出演映画は

『キル・ビル』では出演と、ハリウッドスターへ剣術指導を行いました。

(出典)キル・ビル

 

 

『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』では、ヤクザの組長役を演じました。

(出典)ワイルド・スピード

 

 

また若かりし頃は日本を代表するアクションスターとして海外でも人気を博しました。

志村けんさんに続き、ショックが隠せません。

千葉真一さんの冥福を祈ると共に、本当に早く収束して欲しいですね。

 

参考記事:

https://www.oricon.co.jp/news/2204126/full/