おはようございます!!

 

たまに更新する、可愛い子紹介です!!

今回は韓国のチアリーダーのアン・ジヒョンさんです。

 

とにかくめちゃくちゃスタイルが良いです!

まずは写真をどうぞ!

(出典)Instagram

 

めちゃくちゃ可愛いですよね。顔がちっさ過ぎます。

チアリーダーの姿は、こんな可愛いチアリーダーいたら試合に集中できません。

(出典)Instagram

 

ここでプチ情報として韓国の事情を紹介します!

韓国にはグラビアアイドルという概念がないそうです。

グラビアアイドルが存在しない韓国において、男性たちの視線を集めているのがチアリーダーです。

野球場や体育館でキュートかつセクシーにパフォーマンスする彼女たちは、“球場の華”とも呼ばれているそうです。

 

アン・ジヒョンさんのプロフィールです。

生年月日:1997年10月03日 23歳

身長:169cm

体重:48kg

(出典)Instagram

 

Instagramの他にYouTubeチャンネルもやってるのでリンクを載せておきます。

個人的にはメイクの動画がおすすめで、女性はこんな風に化粧をしているのかと勉強にななるのと、そもそもすっぴんが可愛いです!

今日も一日良い日になりそうです。ではまた。

 

 

アン・ジヒョンさんのInstagram:

https://instagram.com/wlgus2qh?utm_medium=copy_link

 

アン・ジヒョンさんのYouTubeチャンネル: