たまに更新する、可愛い子シリーズ!!

今回は『瑛茉ジャスミン』です。皆さん見たことありますか?

彼女のInstagramが更新されて、「今日は暑いから脱いじゃう。」とのコメントとともにこちらの写真が投稿されました。

(出典)Instagram

 

いやいやこれは反則でしょ!何という美しいプロポーションでしょうか。

そして、先日Fridayの撮影の1シーンだと思われますが胸元をガン見してしまうような写真も投稿されています。

(出典)Instagram

 

そんな、彼女ですがプロフィールはこちらです。

名前: 瑛茉ジャスミン

なまえ: えまじゃすみん

職業: タレント、モデル、女優

生年月日: 1995年3月16日

出身地: オーストラリア

身長: 168cm

スリーサイズ: B81cm、W58cm、H83cm

Wikipediaより

 

可愛い子を見るだけで癒しになりますよね。

明日も頑張ろうと思います!ではまた。

 

瑛茉ジャスミンのInstagram:

https://instagram.com/emmajasmine12345?utm_medium=copy_link