もうすぐオリンピックなので色んなニュースがありますが、大体暗いニュースなので今回は明るく楽しみにしようと思いたまたま見つけた美人過ぎる選手を紹介します!!

 

まずは美しすぎる画像をどうぞ!!

 

https://instagram.com/george_ahhh?igshid=u6s3fkbk95p7

 

(出典)Instagram

 

ファッションブランドのモデルか!?と思うくらいですよね。彼女の名前はジョージア・エレンウッドで陸上選手です。いやいやそんなはずはないと思われる方の為に後で練習風景の写真も載せてます。まずは彼女のプロフィールはこちらです。

生年月日:1995年8月5日(25歳)

出身:カナダ

身長:170cm

体重:63kg

種目:七種競技

(出典)Wikipedia

 

陸上競技で最も過酷と言われている七種競技に出ている様です。

七時競技って何??と思われますが、2日間にかけて行われる競技で種目は『100mハードル、走高跳、砲丸投、200m、走幅跳、やり投、800m』です。

なのでInstagramには普段の練習の時の写真もあります。

(出典)Instagram

これはヤバいですよね。腹筋がバキバキでアスリートな事を物語っています。顔とからだのギャップが凄すぎますね。

七種競技がいかに過酷がわかりますね。

この美貌を活かしてモデル業にもチャレンジしていおり、二足の草鞋で頑張ってます。Instagramのフォロワーも40万人を超えていて男女問わず応援されています。

現在は東京オリンピック出場を目指しているので是非応援したいですね。無事開催される事を祈ってます。ではまた。

 

ジョージア・エレンウッドのInstagram

https://instagram.com/george_ahhh?igshid=12zjxoatxlwa4