元日本代表の栗原恵選手が初グラビアに挑戦したそうです!!

写真みたらめちゃくちゃ可愛いです!36歳とは思えない!!!

スタイル抜群で黒メガネに白シャツは美しすぎて悩殺されますので気をつけてください。

本日発売のFLASHに掲載されているので是非どうぞっ!

<雑誌情報>

週刊FLASH

3月16日(火)発売 

特別定価520円

 

(出典)ドワンゴジェイピーnews

 

Instagramでも告知をしていてこちらの写真も自然体で魅力たっぷりですね。

ファスティングの資格も取られたそうで、見事なプロポーションの原因がわかりますね。

あとネコの動画も可愛いですので癒されます!

(出典)Instagram

 

Instagramのリンクを載せておきますので良ければどうぞ!

ではまた。

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/CKWSt1-DDFx/?hl=ja