この年末は自粛期間が長引きそうですね。

 

室内で過ごす時間が多くなる今日この頃、勝手に個人的マンガアプリのランキングを作ってみました!!!基本的に無料でマンガが読めるので参考になれば幸いです!

ではまずは5位から、、、

『5位・・・マガポケ』

こちらはダイヤのA等、週刊マガジンに掲載してあるマンガが基本的には読めます。

 

 

 

『4位・・・ジャンププラス』

こちらはワンピース、ブリーチなど週刊少年ジャンプやテラフォーマなどヤングジャンプに掲載しているマンガが読めます!最近のお勧めは「怪獣8号」です。

 

 

 

『3位・・・マンガUP』

こちらは異世界転生系のマンガが多いイメージがします。厨二病の私には心くすぐられる作品が多いです。お勧めは「失格紋の最強賢者」「天才賢者の異世界ライフ」です。

 

 

 

『2位・・・LINEマンガ』

こちらは男女問わずお勧めできるマンガアプリです。少女マンガも多く取り揃えてます。韓国の方の作品なども掲載されて面白いです。お勧めは「復活する男」「全知的な読者の視点から」

 

 

 

『1位・・・ピッコマ』

こちらも男女問わずお勧めできます!!!ピッコマ限定で読める作品などありこれから流行りそうなマンガがたくさんあります。お勧めは「俺だけレベルアップな件」「盗掘王」です。

 

 

 

以上、勝手にランキングしてみましたがいかがだったでしょうか??

皆さんのおすすめも是非教えて下さい!!