箱根駅伝のブースが東京駅にあると聞いて、早速2019年1月2日と3日に開催される、第95回の大学対抗の箱根駅伝の前に、見てきました!

前回大会の様子がテレビモニターに映し出されていて、それだけで目頭が熱くなりましたが、箱根駅伝での実際のコースの長さを見て、走り切る選手の想いや練習を積み重ねてきた中での、本番に向けての周りの人々のサポートを沢山感じる瞬間でした!

ブースはこんな感じです!


駅伝コース



沢山グッズなんかも売ってますー!


選手の格付けなんかもあって、もはやプロレベル!高校は同じ高校で違う大学にいって、お互いにライバルという展開もあって、益々観るのが楽しみになってきました!

四連覇の青山学院大学!
原監督が有名ですよねー!


絶対的なライバルの東洋大学!
前回大会でも往路は優勝!


空いてる時間がある方は、ぜひ1月2日の前でも一度ブースに行ってみると、面白いと思います!
まさにパワースポット!

当日も中継の状況が観れるみたいです!
益々楽しみになってきました!

八重洲地下街 オープンスペース

いつも読んで頂き、ありがとうございます!
2018年も残りわずかですが、ステキな年末をお過ごし下さい!